DIARY

考える

2021/09/12

年長の生徒さんです!!

たくさん練習しているのでボールを扱うことがとても上手です!

ボールコントロールのところにあまり目が向いていなかったので、ちゃんとコントロールできればもっと強くキックできる事を伝えたらすぐ実行していました😁

少しヒントを与えたら自分で考えながら工夫していることが伝わってきました😳

「自分で考えて工夫すること」

教えられたことをただこなすんじゃなくて、自分で考えることはとても大切ですね😊

@kentakano_pstでは自分で考えることをとても大切にしています!!

ぜひ一度お気軽にお越しください😁

#狩野健太
#kentakano_pst