DIARY

基礎技術

2021/07/8

5年生の生徒さんです!!

基礎技術が1番大切だと思っています。
ただ、基礎練習って練習としてあまり楽しいものではないですよね笑
(ボクも小さいころあまり好きではなかったかも笑)

ただ、幸いボクの小学生の頃のコーチがとても基礎を大切にしてくれて、プロになって基礎練習をしておいて良かったなと本当に感じました!

なので子供達に基礎練習をやればもっとサッカーが楽しくなる事を理解してもらえるように、メニューや声がけを工夫しながらトレーニングしています!

継続してきてくれている生徒さん達はその上達する楽しさを理解してくれているので、どんどん吸収して上達していきます😳

@kentakano_pstでは基礎練習を楽しく上達していけるようなメニューを用意してお待ちしております!

ぜひお気軽にお問い合わせください😊

#狩野健太
#kentakano_pst