DIARY

純粋なサッカー小僧

2020/11/23

今回は高校の部活にお邪魔してきました!

最近小学生から社会人までいろんなカテゴリーに外部コーチとして指導させてもらう中で、皆さんサッカーと真っ直ぐ向き合っているなと強く感じます。

ボクが少し忘れかけていた、純粋にサッカーが好きで、ただ仲間とボールを蹴っていることが喜びだった学生時代の気持ちを思い出し嬉しく思います☺️

改めてサッカーって最高だなと感じている今日この頃です😊

今回の学生さん達もとても熱心にボクの話を聞いてくれて、前向きに取り組んでくれました!

「止めて、蹴る」

「ボールを受ける前の準備」

こんなトレーニングをしました💪

まだまだ意識の違いでグングン伸びる年齢だと思います。

もっとサッカーが上達する喜びを感じてもらえたら嬉しいです!

学生の皆さんありがとうございました!

@kentakano_pstでは部活への外部コーチもしています。

ぜひお気軽にお問い合わせください😊

#狩野健太
#kentakano_pst