DIARY

年間契約

2020/08/27

KENTA KANO private soccer training

今回は小学校4年生のトレーニングです。

月一度の年間契約をして頂きました。

一年間一緒にトレーニングをして背中を押してあげて欲しいと言ってもらいました。

身の引き締まる思いです。

感謝の気持ちを胸に全力で努めさせて頂きます。

一年後の目標をたて、逆算して今やらなければいけない事を明確にしてトレーニングしていきます。

僕のトレーニングで長所を伸ばし課題を修正して、自分が通うスクールの実戦練習でトライ。

細かく細部までこだわっていきますよ。

これでもかというくらい掘り下げます。

zoomミーティングを繰り返しコミュニケーションを頻繁に取ります。

方向性を共有してこのサイクルを繰り返していき、目標に向かって共に寄り添い成長して進んでいきたいと思います。

一年後が楽しみです😊

KENTA KANO private soccer trainingでは色んな形で子供達に寄り添い成長させます!

興味ある方は連絡お待ちしております!

#狩野健太
#kentakanoofficialhp
#kentakanoprivatesoccertraining