DIARY

KENTA KANO private soccer training summer festa2020

2020/08/17

KENTA KANO private soccer training summer festa 2020

〜ライバルに差をつけろ〜

暑い中のご参加本当にありがとうございました。

急な告知にもかかわらずたくさんの方にお集まり頂き本当に感謝しております。

限られた時間の中ではありましたが、ボールの受け方、身体の向き、キックのコツなど、シンプルなことをより正確によりスピーディーにプレーする事にこだわってトレーニングできました。

子供達もとても熱心に集中してプレーしてくれたのでいいトレーニングになりました💪

「勝負の神様は細部に宿る」

僕がマリノス時代に指導してもらった岡田監督がよくおっしゃっていた言葉です。

今でも僕のアイデンティティーです。

いかに細部までこだわってできるか。

とても大切なことですね。

スペシャルゲストの剣語とも久しぶりに一緒にサッカー出来て楽しかったー!!

相変わらずのテクニックとドリブルのキレで見ていてワクワクしました😁

剣語ご協力ありがとう!!

またこのようなイベントをやっていきたいと思います!

場所を提供してくれたanelfutParkのオーナー稲葉洸太郎くんありがとうございました😊

KENTA KANO private soccer trainingはシンプルなプレーの細部にこだわってやっていきます!!

ご興味ある方ご連絡お待ちしています。

#狩野健太
#kentakanoprivatesoccertraining
#kentakanoofficialhp
#諸江剣語
#静岡学園
#anelfutPark
#稲葉洸太郎